2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
相変わらずコロナ収まらず。
本日緊急事態宣言。
ということで、ウリ専業界は壊滅ではないでしょうか。

経路不明の感染者が激増しておりますが、
もしウリ専で感染したとなったら口が裂けても言えませんものね。

私の仲良くしている男の子たちは大学生が多いのですが、
ここのところバイトのシフトにも入れず金欠に苦しんでいるので、
ヘルプメールが頻繁に来ます。
ただ、さすがの私もこの1週間は自粛しようかなと。
ブログ読者様からも紹介してほしいとメールもここのところパッタリときませんし、
男の子たちはかわいそうな限りですね。

まあ仕方ないですよね。誰が悪いわけでもなし。
ウイルスを憎むのみ。
引き続き大人しくしております。

ただ、嬉しいことも。
私の運営しているサイトのアクセス数激増しております。
自宅待機しながらサイト楽しんでくれているのですね。
ありがたいです。

アッキー

[2020/04/07 11:21] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: