2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
新しいお店ですね。
オーナーも指名できるとはびっくり。
良い子揃っていそうなので今後もウォッチしていく予定です。

陽輝
21歳
身長171
体重55
Pサイズ秘密

haru.jpg

お店HP
フラワーボーイ

[2019/12/09 13:37] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
佐藤健に似たイケメンを紹介したブログ読者から感想いただきました!

いや〜今思い出しても興奮するいい子でした。

5指に入るイケメン君というのも納得です。抜群にきれいな顔とカラダの子で感度も超よかったです、嬉笑。
佐藤健にたしかに激似でした。

加えて、落ち着いた優しく明るい性格と頭の良さがうかがえる理知的な話し方は、しっかりした人柄の子なんだろうな〜と思えて、スーパーイケメン、性格もヨシで頭もイイ、文句のつけようのない大当たりの子ですね。

会って最初は自己紹介がてら、雑談をしましたがあのキレイな顔で優しく落ち着いて話してくれ話題も豊富でとても楽しくてうっとりしてしまい、それはそれでいいのですが、途中からこのまま話しだけ盛り上がって終わったらどうしよう、どうやってプレイに切り替えようか、内心ドギマギしてました。がそれも全然杞憂で、思い切ってじゃあそろそろと、誘うと、ハイと
二つ返事ですぐ服を脱いで全裸になってシャワーを浴びとあっという間にプレイモードになりました。「どちらですか?」(タチウケの意)と聞いてくれるし、気持ちいいくらいの切り替えとカンの良さでしたね。

プレイもまた素晴らしかったです。色白で体毛のほとんどない滑らかな若者の肌と適度についた筋肉で引き締まったカラダは抱き抱かれ心地も満点で気持ちよく、キスも触り合いもあちこち舐め合いも積極的で興奮ものでした、加えて何しろ感度がよくて彼のをFしたらすぐにビンビンになって先走りもタラタラ、ものの数分で、タマもギュッと上がり、「気持ちいいです、ああ、もういきそう!」と感じてました。
超イケメン君がおっさんのFでよがってるのを見てると、たまりませんね。
そんなこんなことをしながらしっかり楽しみました。

今回は私の都合で時間に限りがあったのですが、こんなに感度がよくてプレイも積極的ですし、また会ってもくれるそうなので、次は時間もしっかり確保して、もっとアレコレいろいろして楽しんでみたいと思います、嬉笑。

ご紹介していただいて心から感謝しています。こんな楽しく幸せな時間を過ごせたのもアッキー様のおかげです。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

彼の紹介受けたい方は「紹介希望」というタイトルで下記にメールください。
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp


[2019/12/04 10:29] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |