2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
いよいよ今年も終わりですね。

さて、今年も色々なイケメンと出会いましたが、
私の場合ほとんどが知り合いのイケメン君からの紹介でした。

ただ、紹介だと出会える業種が紹介する子の業種と同じになってしまい、
同じような子ばかりとの出会いになってしまうのですよね。
私の場合、今年は大学生と俳優ばかりでした。
去年はサッカー選手ばかり。偏りますよね・・・

出会いの方法も開拓しなきゃなと思っていた矢先にこんなサイトを見つけました。
特にアプリで出会ったことがなかったので、来年はこの方法でイケメンGETしたいと思います。
出会い方を教えてくれる「ゲイアニキ」のサイトはこちらから

では皆様良いお年を。

この記事はブロとものみ閲覧できます

今日はクリスマスイブですね。

昨日までは相手してくれるイケメン君がいましたが、
今日は流石にいません。
みんな友達や彼女と楽しく過ごすのでしょう。
俺は一人寂しくブログの更新と
年末旅行の準備です。

柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。
イエス様の山上の垂訓から引用です。
ユダヤでは土地というのは神聖視されていて、
それを受け継ぐというのはこの上もないくらい
さいわいだったようですね。
柔和であることはそれぐらい素晴らしいことであると。

ウリセン通いをしていたころは、
イメージと違ったボーイが出てくれば怒り、
書いてあるプレイが出来なければ怒り、
予約したのに男の子が出勤していないと聞いては怒り、
時間通りに男の子が来なければ怒り。
怒りの連続であったように思います。

それと比べて自分で男の子を調達するようになった今は、
毎日柔和にして暮らしております。
自分で選んだこと自分で交渉してプレイするわけですから。
全ては自己責任。
それでも素晴らしい子たちに沢山出会えました。
地は受け継げませんでしたが、たくさんのプリティーボーイを抱えることができました。

Her mind is Tiffany-twisted,
She got the Mercedes Bends,
She got a lot of pretty, pretty boys
she calls friends
ホテルカリフォルニアより

どうもです。最近ブログの読者さんからメールもらって
「ウリ専に飽きました。お気に入りを何人も作りました。けれど、最初はとてもカッコよかったのにどんどん劣化していきます。どの子も必ず生気が抜けていってしまいます。このループに飽きました」
という内容でした。

うーん、お気持ち良く分かります(笑)

あの現象は何なんでしょうね。

ちなみに私は個人的にハンティングするようになって、
お気に入りの子を何人か作りましたが、
ウリセンとは違って会えば会うほど気持ちが高まって、
本人がイケメンに見えてきます。

お気に入りにすると他の方には紹介しないようにするので、
基本的に俺専用の子になるわけですが、
体力的にも金銭的にも会って週1が限度なので頻度が少なく
生気を保つことができるのでしょうか。

ウリセンの子は1日に沢山のお客さんと相手しますもんね。
それこそ1日に何回も放出することでしょう。
あれが良くないのかもしれませんね。
あと環境。狭い部屋で待機して狭い部屋でプレイする。
太陽の光も浴びないで昼夜逆転生活。
入店時は見違えるほどイケメンだった子が、
退店時は誰からも指名されなくなってさよならしていく姿をいやというほど見てきました。

ということで、いつまでも魅力的な俺のお友達を紹介してほしい方はメールお待ちしておりますね!

なんと。
アッキーがブログをはじめるきっかけになった「きゅ~」さんのブログを発見。
続けられていらっしゃったのですね。

すっかりウリセンに飽きてしまい素人ハンティングを始めてしまった私ですが、
当時はわたしも売り専の体験記書いていたのですよね。
きゅ~さんはその先駆けで、この方がいらっしゃらなかったら私もこのブログを始めていなかったと思います。

既に10年以上ブログやってますが、
当時を思い出しますね。

下記が見つけたブログです。
ウリ☆なり

ではでは。

ミスター慶応のヤンチャ事件の彼。
何度逮捕されれば気がすむの?
という感じですが。

それはさておき、ミスターコンテストのイメージが悪くなりますよね。
最近、そもそもミスターコンテストを実施する意味あるの?
という空気も出てきている中で、彼の起こした事件は最悪です。

ちなみに私はちっともタイプではありませんが、
この子かっこいいですか!?
mk.jpg

私ならもっとはるかにかっこいい子ご紹介差し上げられますよ笑

来年ミスターコン廃止する学校とか出てきたら嫌だなあ。

こんにちは。
ここのところブログの更新頻度が高くなったせいか、
よく読者の方から問い合わせいただくようになりました。

2~3年前までは竹内涼真に似た子いませんか?
という問い合わせが本当に多かったです。
それなのに最近はそのような方はいなくなりました。
多いのは
「北村匠海に似た子いませんか?」
「新田真剣佑に似た子いませんか?」
が多いですね。あと俺の知らないKポップの子とか笑
涼真君、やはり女性問題が尾を引いているのですかね。

俺はまだ大好きなのですけどね。
ryoma

涼真君並のイケメン揃えてお待ちしてますよ!

こんにちは

ここ数日沢山のお問い合わせメールをいただき嬉しい限りです。

ところでみなさんこのブログをどこで知ったの?

一応、
Gpress IndeX ゲイ,同性愛のディレクトリサービス (smartphone)
上記にリンクをはってもらっているのですがアクセス元を分析するとほとんどが検索エンジンかブックマークの方・・・

検索エンジンからはどんな検索したかまで分かるのですが、
それによると「イケメンバッキバキ」とかで検索されており、
元からこのブログを知っていた人ばかり。

このブログを始めた時はこんなに色々な方に見てもらえるとは思っておらず、
なんとなくで始めましたが、
毎日1000弱のアクセスを集めることができてうれしい限りです。

何度も繰り返しますが
みなさんこのブログをどこで知ったの笑?

早いもので12月になってしまいましたね。

みなさんコロナ禍ではございますが、
沢山の男の子とプレイしましたか?

私は今年は逆にプレイする人数が増えました汗
景気が悪いと寄ってくる男の子が増えるということですかね。

昨日テレビを見ていたらパパ活が流行っているということ。
男同士のプレイは売春法には抵触しませんが、パパ活は身体の関係ありなら売春ですからね。
それを考えると男同士のプレイは法に触れませんし、
堂々とできますね(笑)

今年もあと1ヶ月。楽しんでいきましょう。