2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
このブログでは何度もウリ専に良い子がいない、良い子がいないと愚痴ってきました。
幾ら愚痴っても良い子と出会いたい気持ちがおさまることは無いので、今年も沢山の素人の子たちと遊びました。
その子たちの何人かはこのブログを通じて読者様にもご紹介さしあげましたね。

どの子も口説き落とすのが大変でして。簡単に口説き落とせた子は一人もいませんでした。

まず出会いの壁があります。SNSが普及したとはいえ見ず知らずの人と会ってくれる子なんてそうそういません。ここはやはり友人の伝手をたどることになりますね。友達は多い方がいいです。

次にノンケの壁があります。みんな男と抱き合うなんて信じられないという顔をしますね。
そこを時間をかけてゆっくりと慣れさせていきます。急いでことを進めて嫌悪感でも抱かれようものなら、
一気に失敗しますのでそれはそれは慎重に進めてまいります。

そして最後にバックの壁があります。
私はこの壁を崩すことにそれほど興味はございませんがみなさんこの壁を崩すことをゴールとする方が多いようですね。

来年も良い出会いがありますように。
読者からのご連絡も引き続きお待ちしております。

アッキー
MAIL:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

イケメン挌闘家登場!!
ゲイ動画

BIGGYM DATA MARKET

[2018/12/27 14:22] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |