2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
トップシークレット。REN君良さげです。
情報持っている方宜しくお願い致します

*******************************************
身長:180
体重:70
年齢:20
はにかんだ笑顔の童顔と仕上がった肉体のギャップがたまらない
*******************************************
rren.jpg


お店ホームページ
トップシークレット



BIGGYM DATA MARKET

まとめサイト、アッキーチャンネルもよろしくお願いします。
【リンク】
アッキーチャンネル


[2019/08/20 14:22] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
カッコかわいいマッチョ君をブログ読者の方に紹介したところ、
体験談いただいちゃいました!

(体験談)
全体を一言で言いますと、最高でした〜!です。
まだ、余韻が残ってますが、感想送らずにはいられないので送ります、笑。

○日程調整
前にも書きましたように、気遣いのほんとよくできる、性格の良さがあふれる文面で、会う前からほんと安心できました。ホテルで会う約束をしたのですが、なんと近くで待ち合わせて一緒にホテルに入りました。恥ずかしがらずその落ちついた様子と自信に溢れた堂々とした姿は、あっぱれでした。
○雰囲気、容姿
またまた、強調させていただきますが、紹介の写真よりも実物の方がめちゃめちゃイケメン君でした。そしてあの可愛らしい顔に鍛え上げられた、スベスベ肌の肉体美はたまりません。
本人から聞きましたが、定期的に相当鍛えているようで、さもありなんと納得でした。
そして、穏やかで優しい言葉使いや気遣い溢れる会話は私のようなしょぼいおっさんにはとても安心でき、嬉しくてなりませんでした。
○プレイ
今回、何しろ驚いたのは、あんなに穏やかで優しいのにプレイは超積極的で、ギャップ萌えしまくりでした。さりげな〜く、彼がリードしてくれて、一緒にお風呂で洗いっこから始まり、キスやハグ、相互Fはもちろんのこと、アナルを使う以外のことはすべてやりきった感があります。
あの、可愛らしい小顔のスーパーマッチョ君があそこをカチカチにさせて優しい低めの声で「あ、気持ちいい、いきそう」などと言いながら、本気でいっちゃうのは鼻血もので、もちろん私も思いきりいかせていただきました笑。
会った後の今も幸せな余韻にひたってます。彼の年齢なりの経験もあるでしょうし、持って生まれたものもあるのでしょうが、あのくらいのプレイ代で、いったいどこをどうしたら、あんな美しいイケメン君が、おっさん相手にあんなに一生懸命にしてくれるのでしょうか。ほんと、泣いてもいいですかって感じで大大満足です。
なんだかんだで今回も、今まで、ウリセンに払ったお金はなんだったんだと、思わずにはいられません。
アッキー様、紹介いただきほんとにありがとうございました。こんな幸せな気分になれるのは、アッキー様のご紹介のおかげです。

彼の紹介受けたい方は「紹介希望」というタイトルで下記にメールください。
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp


宜しくお願いします!

[2019/08/06 16:20] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |