2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
株の板は見ているだけで面白い。
誰かが蓋をしたり、それを食われる寸前でひっこめたり。
相手の裏をかくゲーム。

人の行く裏に道あり花の山
他人とは反対のことをやった方が、うまくいく場合が多いと説くこの言葉。
投資の格言だ。

ここ1年で裏をかかれたことがあった。
大学1年生のさわやかイケメン君。
ほかの男の子に紹介されて会ってみた。
とても良かったので(このブログの読者など)いろいろな人に紹介したいと言ったら、
リスクがあるので俺とだけ会いたいという。
珍しい子だなと思った。普通、とっとと稼げるだけ稼いでこの世界からすぐに去っていくのに。
でも、そう言われるとこちらもうれしいので定期的に会うようになった。

自画自賛だが芸能人クラスのイケメンを紹介している俺なので、
かっこいいとは思うのだが最初はそこまで惹かれなかった。
ただ、身体の相性が良かったためか次第に頻繁に会いたくなる存在になっていった。
最初は彼からの誘いも少しはぐらかして楽しんでみたり。こちらにも余裕があったのだ。
しかし気が付けば俺のほうから頻繁に誘うようになっていた。
また大学のテストなどでしばらく会えないと言われると妙にそわそわしたり。
日常でも彼を思い出すことが多くなり完全に気持ちを持っていかれてしまった。

プレゼントをしたり、様々なプレイをお願いするのに高額かけたり笑
ちょっとまずいなと自分でも思い、身を引くことにした。
冷静に戻るまで3ケ月を要した。麻薬の禁断症状ってこんなもんだろうな。と思うほど辛かった。

男の子をとっかえひっかえプレイして、
ブログ読者に紹介して。
そんな刹那の快楽ばかり繰り返している俺がまんまと深みにはまった。
俺だけはそんなことないと思っていたのに。

とにかく彼にはいい思い出をくれたことに感謝しているが、
まだ夢中になってしまう自分を怖いと思った。

皆さんにも彼を味わってほしいですが、
残念ながらウリは今後やらないそうです。。。

いい記事と思っていただけたらここをクリック