2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
あのDASHが無くなってしまいました。。。
Firstと合併ということですが、Firstの場所にDASHが移動するのですから、
Firstによる吸収合併ということですかね。
一時代を築いたお店だけに残念です。

下記、DASHホームページより抜粋

2017-06-12 16:38:37
店舗移転のお知らせ
 皆様方には平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、突然ではございますが、「Dash」は現在の場所での営業を6月10日(土曜日)迄とし、
 6月13日(火曜日)より、店舗を移転して営業する運びとなりました。
  現住所:新宿2-18-1第七天香ビル2階
  移転先:新宿2-18-1第七天香ビル7階
 (同じビルの2階から7階への移転となります。)
 そして現在7階にて営業中の「Boys Bar FIRST」さんと合併して
 「Boys Bar FIRST & Dash」として新たに始動する運びとなりました。
 現在在籍中のダッシュのボーイ達も継続して新店舗にて勤務致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
 また、現在運用中のダッシュのホームページとブログも当分の間は運用する予定です。
 電話番号もそのままご利用になれます。
 突然のお知らせとなりましたが、今後とも「FIRST & Dash」(ファースト アンド ダッシュ)をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

イケメン挌闘家登場!!
ゲイ動画

【ビットコインを買おう!】
購入はこちらから



[2017/06/13 10:28] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |