2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
指名したいBOYです。

シュート アスカ君

このお店、ホームページから出勤日がわからないのが嫌ですが、
なんか良さそうなBOYの予感です。

1556535619.jpg

*********************
名前 アスカ
身長 170cm
体重 57kg
年齢 18歳
お客様からの評判 礼儀正しい スベスベ 可愛い エッチ
コメント 礼儀正しい、甘いマスクのイケメンスタッフの入店です。スポーツは、サッカー、ラグビーをしていました。身体は引き締まっていてスベスベな感じが、益々の魅力で、欲がそそられてしまいます。ウルウルした感じの目もチャームポイントで母性本能くすぐる彼は、ガッツで頑張りたいと、大好評です。
*********************

【ホームページ】
シュートHP


[2020/02/21 11:50] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
セクシーゾーン中島健人似を紹介したブログ読者から感想いただきました!

******************

アッキー様

健人君と会ってきました。

いや〜これまでに会ったの中でもトップクラスの男の子ですね!

さすがモデルをしているだけあって、ほんとに綺麗な顔でした。高い鼻でホリが深く、二重の大きな瞳、シャープなアゴのライン、絶対にハーフだろうなと思いましたが、本人曰く、そうではないとのことで、ほんと日本人離れした小さくて整った美しい顔でした。笑顔がまたステキで、ニッコリ笑って綺麗な瞳で見つめられると、いい年したおっさんのわたしの方がドキドキして舞い上がってしまいました。

カラダもまた最高でしたね。
高校生まで水泳してて、結構なレベルの試合までこなしてたようで、高校時代と比べると筋肉は落ちたと言ってましたが、引き締まった身体にはムダ肉は全くありません。
キレイに6つに割れた腹筋に固く締まった胸板、元水泳アスリートらしい、広い肩幅、そこについた美しい、肩と背中の筋肉、スラリと引き締まった長い足、とにかく美しい顔と裸体は、ほんと見てて飽きません、モデルさんなので表情もポーズもほんと見せ方上手で、見てるだけでもう興奮モノでした。

彼のイメージはそう、動物に例えるとヒョウのような大型肉食ネコ科動物のもってる強くてしなやかな美しさって感じですかね、とにかく美しい子で、年齢的にも、少年から大人の男になりきるまでの中間的な時期なので、美少年のような可愛いさと大人の男の色気とが、入れ替わったり適度に混じりあったりして、両方を絶妙に楽しめるいい時期ですね〜超嬉。

そしてそして!あのP!平常時はまあフツーに見えましたが、勃った時はもう驚きでした。
長さは20は余裕であるでしょう、しかも握った時にしっかりボリュームのある太さ!大きめの綺麗な形の兜に綺麗な上反りの竿、これまた完璧に美しいBIG-Pでした!
彼は腰がとても細くて締まった小さなお尻をしているので、水泳体型のキレイな逆三角形の上半身で、そこにBIG-P!ですのでカチカチに勃たせている彼にモデルっぽい表情と姿で立ってポーズしてもらうと、もう見ているだけでホレボレする美エロな姿でした。
もちろん握りまくりスリまくりのFしまくって楽しみましたが、はっきり言って大きいので、すぐ顎が疲れました、笑。
とにかく大きくて綺麗なPなのです、それをあれこれ可愛いがって、気持ちよさそうに感じている、美形モデルのノンケイケメンを眺めるなんて、ほんと至福のひと時でした。
もちろん、私のして欲しいということは一生懸命してくれて、私も彼に気持ちよくしてもらったのは言うまでもありません。
ただ、男を相手にするのはまだ全然慣れてなくて、テクニック的なことは全く未熟ですね。
ですが、こんなイケメンが、男相手に頑張ろうとしている初々しさが、これまたたまりません。彼に見つめてもらいながら長い指のキレイな手でいろいろしてもらうのはほんと興奮しました。
今後テクが上達したらしたで楽しいのでしようが、今のこの新鮮さ、それを味わえるのも今のうちしかないでしょうね、ほんと楽しかった。
こんな綺麗なノンケの男の子が私のようなブおっさんの相手してくれるなんてフツーありえないことです、なので男に慣れてくる前に、また会ってもらおうと思ってます、笑。

あと是非お伝えしておきたいのは、彼の性格です。会う前は、モデルで超イケメンの美形ノンケの男の子なんて、軽いチャラめの感じの子か、すました上から目線の子かな〜なんて心配してました。が、実際は全然違ってて、落ち着いた誠実な感じのとてもいい子でした。
待ち合わせも、決めた時間の相当前から来て待ってくれてましたし、私のようなドおっさんにも優しく丁寧に接してくれて、とても安心して会うことができました。モデル以外にも仕事を持っているようですが、将来のことも含めてしっかり考えて今頑張っているようでしたので、超イケメンで真面目なしっかり君という印象を持ちました。
容姿の抜群の美しさはもちろんですが、人柄もとても良い子なので、こんな子がおっさんの相手を真面目にしてくれるなんて、超希少だと思います。

ほんとうは、誰にも彼の良さを言わずに独り占めしたいのですが、笑、そうもできないので、彼のような子を大事に可愛がって応援してくれるイイ人が一人でも増えるといいなと思い、彼の感想を正直ベースで思い切ってお送りさせていただきました。

アッキー様、彼を紹介頂き本当にありがとうございました。おかげで幸せいっぱいの時間を過ごすことがでました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/02/14 18:00] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |