2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
株の板は見ているだけで面白い。
誰かが蓋をしたり、それを食われる寸前でひっこめたり。
相手の裏をかくゲーム。

人の行く裏に道あり花の山
他人とは反対のことをやった方が、うまくいく場合が多いと説くこの言葉。
投資の格言だ。

ここ1年で裏をかかれたことがあった。
大学1年生のさわやかイケメン君。
ほかの男の子に紹介されて会ってみた。
とても良かったので(このブログの読者など)いろいろな人に紹介したいと言ったら、
リスクがあるので俺とだけ会いたいという。
珍しい子だなと思った。普通、とっとと稼げるだけ稼いでこの世界からすぐに去っていくのに。
でも、そう言われるとこちらもうれしいので定期的に会うようになった。

自画自賛だが芸能人クラスのイケメンを紹介している俺なので、
かっこいいとは思うのだが最初はそこまで惹かれなかった。
ただ、身体の相性が良かったためか次第に頻繁に会いたくなる存在になっていった。
最初は彼からの誘いも少しはぐらかして楽しんでみたり。こちらにも余裕があったのだ。
しかし気が付けば俺のほうから頻繁に誘うようになっていた。
また大学のテストなどでしばらく会えないと言われると妙にそわそわしたり。
日常でも彼を思い出すことが多くなり完全に気持ちを持っていかれてしまった。

プレゼントをしたり、様々なプレイをお願いするのに高額かけたり笑
ちょっとまずいなと自分でも思い、身を引くことにした。
冷静に戻るまで3ケ月を要した。麻薬の禁断症状ってこんなもんだろうな。と思うほど辛かった。

男の子をとっかえひっかえプレイして、
ブログ読者に紹介して。
そんな刹那の快楽ばかり繰り返している俺がまんまと深みにはまった。
俺だけはそんなことないと思っていたのに。

とにかく彼にはいい思い出をくれたことに感謝しているが、
まだ夢中になってしまう自分を怖いと思った。

皆さんにも彼を味わってほしいですが、
残念ながらウリは今後やらないそうです。。。

いい記事と思っていただけたらここをクリック

フーコーの哲学が好きだ。
特に権力の話。
近代以前の権力は、ルールに従わなければ殺す(従うならば放っておく)というものだったが、近代の権力は、人々の生にむしろ積極的に介入しそれを管理し方向付けようとする。という分析。
まさに労働者(貧乏人)を生かさず殺さずで飼殺す権力者たち。

性も権力者たちに利用される。
歴史を紐解くと、権力者は告白という形で性の言説化をあおり、
性の一定の規準を設定する。そして性的異常や性的倒錯がそのまわりに設定される。
同性愛者がタブー視され、抑圧されてきたというのはまさにその通りですが、
それは権力によって導かれたという解釈は目から鱗ですよね。

そして現代社会の抑圧からの開放をフーコーは声高に叫ぶのですが、
私も彼の小児性愛賛美だけは受け付けません・・・

*********** WIKIより ***********
未成年のセックスと小児性愛
フーコーは、大人と子供が合意の上で行う未成年者の性行為や小児性愛を声高に支持し、それらを両者の解放の兆しと考えていた。1977年、フーコーは、ジャン=ポール・サルトルやジャック・デリダなどの知識人とともに、フランス議会に提出した請願書に署名し、成人とフランスの同意年齢である15歳未満の未成年者との「合意に基づく」性的関係をすべて非犯罪化することを求めた。彼はまた、小児性愛者として有罪判決を受けた3人を擁護する公開書簡を『ル・モンド』紙に寄稿している。フーコーの『性の歴史』の第2巻と第3巻では、少年愛と「少年への愛の可能性」が「基礎的な役割」を果たしている。 フーコーは「ウィンザー・スター」紙に「小児性愛者の教祖(pedophile guru)」と評されている。
フランス・アメリケーヌ誌では、ギー・ソーマンが、チュニジアに滞在中、フーコーが「小さな男の子にお金を払う」ことでペドフィリアを実践していたと主張した。さらにインタビューでは、フーコーは墓地で子供たちとセックスしていたと主張している。
*********** WIKIより ***********

やはり未成年者には彼らなりの性があり、
それは未熟で狭い範囲だと思うのですよね。
その世界に大人が踏み込むのはやはり倫理に違反するというか。
弱いものをねじ伏せている感じが否めません。

ということで、
私は18歳未満の子とのSEXには反対であります。
というか、だからこそ条例で禁止されているわけですが・・・

いい記事と思っていただけたらここをクリック


どうもです。暑い日が続きますね。
今日はブルーインパルス飛行の予行だそうで、
都心では飛行機雲がまっすぐ伸びていますね。
肝心の飛行は残念ながら見逃しました。

さて、今日はビジネスの話をしたいと思います。
「男の子の紹介」をビジネスで考えた場合。
私みたいにブログでお客さんを集客できるのは本当に強みだなと思います。

K応のミスターコングランプリのイケメン、I君の話をします。
彼を紹介した時の話です。
I君は大変なイケメンでプレイも最高でしたので、
ブログの読者何人かに紹介したのですが、
頭のいい彼は
「自分とHした方たちに自分の友達を紹介すれば、
紹介料を得てビジネスが出来るのでは?」

と考えたわけですね。
既にI君には20人程度紹介していたので、
I君はその20人に自分の友達を紹介し始めました。
I君みたいなイケメンがこんなバイトをやっているのだから、
俺もやってみよう!という友達がたくさんいて、結構な人数を紹介し始めました。

ビジネスは順調に行き、I君はバイトをやめて親の仕送りなしでも学費も稼げるようになりました。

ただ、やっぱり20人のお客さんだけだと半年もしたら指名してくれなくなっちゃうのですよね。
面白いもので人間、ある程度イケメンとHすると、次は更にイケメンとHしたくなります。
これまではサポ掲示板で捕まえた不細工で満足していた人でさえも。
最初は「こんなイケメンとHできるなんて夢のようです!」と言っていた人たちみんなそうです笑
I君のお客さんの20人もまさにそうです。どんどん要求レベルは上がっていきました。
しかしそんなイケメンを常に供給し続けられるはずもなく。友達の紹介がだぶつくようになりました。
これはいかん!と捕まえてきた友達のプレイの値段を安くすればするほど、
「こんな安い値段ではHできない」と友達はいって離れていきます。
貧すれば鈍する。

そこでI君は考えました。
私(アッキー)のブログの読者からさらにお客さんを取ってくればいいのだと。
ということでI君はこう持ち掛けてきました。
友達のイケメンで同じバイトをしたい子がいるから
アッキーさんのブログの読者に紹介させてください。と。
俺はI君がビジネスしている20人の方から聞いて、
I君が独自でビジネスを始めたことを知っていましたが、
それを分かったうえでI君の友達にブログ読者を更に10名紹介しました。
ただ、今回は3ヵ月も持たずに10名の方はI君の友達を指名しなくなってしまいました。

そこでまたI君は私にブログ読者の紹介を頼んできたのですが、
私は断りました。なぜかというとI君の友達のプレイの内容が良くないとクレームが入ったからです。
I君の友達はイケメンではあったのですが、
楽して簡単に稼げるという口車にのせるI君のスカウトが良くなかったようで、
サービスに手抜きをするようになっていったのです。

断ったらI君、今度はマッチングアプリやらサポ掲示板に出没するようになり、
お客さんを一生懸命見つけようとしましたがこんなところではいいお客さんは見つかりませんよね。
値段もウリセンより安く交渉してくる方がざらにおります。
そしてついにI君はこのビジネスをやめました。
また、楽して稼いだことが忘れられないのか、
I君自信がHして稼ぐこともなくなりました。
噂だと、女性限定のお話相手?として(酒は飲まない)ホストみたいなことをして稼いでいたそうです。
ただ、いつもお金に困っていたそうです。

そしてこの4月に社会人となりました。
就職先は誰もがしる広告代理店ですので、
この物語としてはハッピーエンドですかね笑

さて、頭のいいI君はなぜビジネスに失敗したのでしょうか。
ここでいう失敗or成功というのはビジネスの継続という意味です。
細々とでもいいので継続出来ていればいい副業になったと思うのですよね。

私はビジネスは仕入れと売却だと考えてまして、
I君は数は少ないものの、仕入れ(BOY)と売却(ブログ読者)は手に入れてビジネスを始めました。
ただ、売却(ブログ読者)に対していつまでも仕入れた品が売れると
勘違いしてしまったのが良くなかったのだと思います。

数千人規模で紹介相手が居れば、イケメンに飽きても何年後かに、また遊んでみようかな。
なんて思うかたがいらっしゃるので細々とまわすことが出来るのですが、
やはり数十人では厳しいですね。また、ゲイやバイの方を探す難しさ。というのもあると思います。
例えば誰もが知る人気女性アイドルをHありで紹介すれば(この場合、売春法は無視します)いくらでも稼げます。
買いたい人が無限にいるからです。
ただ、イケメンを買いたいというゲイやバイは少ないです。そもそもゲイ、バイの人数が少ないのですから。
I君も自前のブログとかあれば少しは話が違って来たかもしれません。
まあ(前回のアメブロから)15年以上やっている私には勝てないでしょうが。

もっとうまく回して、
2丁目にお店出すくらい稼ぐ大学生が現れないかな。

2丁目にお店出すという感覚が古いですかね笑

いい記事と思っていただけたらここをクリック


いや~梅雨も明けそうですね!
緊急事態宣言でてますし、東京の感染者も1000人超えたのに、
巣ごもりなんて誰もいうこと聞いていないこの状況。
俺も旅行行きたいですが、どうするべきか。。。

さて、ここ1週間で大学ミスターの子2人と仲良くなりました。
去年の子なのですが、
知り合いなの?っていうくらい同じタイミングで連絡が来まして。
夏休み前だから遊ぶお金欲しいのですかね。
2人とも爽やか、カッコかわいい系のイケメンです。
ご紹介も可能ですのでアッキーまで連絡いただければと思います。

ャ