2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
ちょっとブログの趣旨と違いますが。

【なぜこの世界に同性愛者がそんざいするか】
http://rootport.hateblo.jp/entry/2018/07/30/120000
こちらの内容大変面白く読ませていただきました。

********************************************************
同性愛の男性は自分の子供を残すのではなく、異性愛のきょうだいが作った子供――甥や姪――の養育を手伝うことで、自分の遺伝子を伝えてきた。これが、この仮説の概要である。
********************************************************

なるほどね~。

一理あるかもしれません。


読者の皆様とのやり取りは大好きなのでいつでもメールください。
イケメンも紹介しますよ~
メルアド:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

[2018/07/30 18:19] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
FINEPINK最近BOYのレベルがまた下がってきた(泣)
ブログの更新も全然ないですし。
またハヤト君みたいなプレミアムな子が入店してほしいものです。

【お店のホームページ】
FINEPINKホームページ

boy3 (1)

【FC2】


BIGGYM DATA MARKET

[2018/07/10 15:15] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
ご無沙汰しております!

コラムの反響をいただきましたのでご紹介いたします。
私は「インターネット悪」を綴りましたが、
言われてみれば良い面もあるかもしれないと納得いたしました。
私は2000年代前半からしか2丁目を知りませんが、
それ以前は相当閉鎖された空間だったのだと教えていただきました。

***********************************************************************
コラムみました。
なかなか時間制約があって、読む機会が無くコメントできませんでしたが、今回のコラムを読んでいて、僕は少し違う意見です。

僕がウリ専を利用し始めた頃はインターネットがやっとホームページを自分たちで作ることができる時代になってきた頃で、ウリ専の店も2丁目に来る客のみを対象にするのでは無く、僕のように2丁目にはまだ行ったことのない少し奥手のお客も呼び込める、お客の裾を広げられる時代になった頃でした。

インターネットの普及でボーイもアルバイト感覚でウリ戦で働きたいと思えば簡単に働ける時代になり、ビデオも普及され、僕にとっては、その頃から今の時点までで、かなりボーイの選択肢が増えて良い時代になったかと思っているのが正直な気持ちです。

正直アッキーさんのような方に出会わなければ、ウリ専しかボーイとの出会いもない訳で、質はともかくとして現在は沢山のボーイから選択できるようになった事は、前向きに考えたいです。

時間と予算の関係で、現在も指名してみたいボーイはたくさんいるのに、今までお付き合いしているボーイさんとローテーションで会っている中、なかなか新しいボーイをその合間で指名できないと思うくらいで、結構充実してます。

昔のボーイさんの質とはどんな感じであったのか比較できず、うまく表現できませんが、昔のボーイさんは2丁目に行って自分を買ってくれる、お客との出会いを期待する程、肝っ魂が座っていたんでしょうね。その差が、今のちょっと割りのいいバイト感覚のボーイとの違いをアッキーさんは感じているんでしょうね。

以前はボーイさんと食事を外でするのは、誰か知り合いに会うのが不安で、いつもホテルでお弁当を用意していましたが、最近はボーイさんと外で美味しい料理を食べるのが楽しみになっているくらいです。ずいぶん自分も変わってきたなあと感じてます。

またいい出会いがありましたら、紹介ください。いい方とは、大事にお付き合いしてゆきますので!
***********************************************************************

[2018/07/09 12:16] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
アッキーです。

前回ブログで、
個人的にメールくれれば、知り合いの男の子紹介することもあるよとブログで書いたところ大反響。
その日の夜は実に200通以上のメールをいただきました(驚)

みんな現状のウリ専を嘆いていて、
良い子居ないかと切実。
その人たちにタイプの子を聞いて、俺の知り合いで当てはまる子いたら紹介したりもしたのですが、
皆さん意外と地方在住の方が多くてその方たちにはご希望に沿えない結果となってしまいました。
ごめんなさい。

でもこんなどうしようもないブログが日本のあちこちで読まれていることを知り、
言いようのない幸福感に浸ることができました。

皆さま本当にいつもいつも応援ありがとうございます。

読者の皆様とのやり取りは大好きなのでいつでもメールください。
メルアド:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

[2018/07/05 15:03] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
ご無沙汰しております。

このブログを開設してから今まで、
読者の方からひっきりなしに相談うけてきました。

ウリ専で良い子いないのだが、
どこのお店に行けば良い子がいるのか。

そのたびに今良い子がいるお店(これは数ヶ月単位でコロコロ変わります)を教えてきましたが、
最近はどこにも良い子がいない。
だんだん減っている感覚はここ数年ございましたが、今はゼロですよ。ゼロ。

せっかくご相談いただいたので、
俺の個人的に知っているいい子を紹介しているのですが、
1度その蜜の味を吸ってしまうともうウリ専のBOYでは満足できなくなってしまうわけですよ。
その子たちだって、ウリ専BOYみたいに良心的な値段でプレイしてくれるわけでもないので、お金もかかるし。
人間の欲というのは尽きないものだと実感しております。

それにしてもこのブログ通して知り合った色々な方とメールでやり取りするのは楽しいものです。
今まで数百を超える方と色々な情報交換をしたと思います。
俺からただ情報だけ求める人、一度会いたいと言ってくる人、喧嘩吹っ掛けてくる人。
どの方たちも興味深かったです。

何が言いたいかというと、
まだ俺とメールしたことが無い方、
個別に情報交換しましょう。

いつでもお待ちしております。

【アッキーメアド】
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp


[2018/07/02 15:28] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |