2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
また緊急事態宣言実施ということで。
もう嫌になっちゃいますね。

最近はイベントも自粛なので、
コロナ以前はつながりの無かった
アイドルの男の子たちとも仲良くしてます。

ドル箱のアイドルの子たちですら苦しんでいるとは。
世も末ですね。

俺はあの猫ポーズっていうんですかね。
あれを可愛いとは思えず。
個人的には俳優君とかの方が好きなのですが、
ご興味ある方は紹介しますので是非連絡ください。

アッキー

ども。
いよいよ大阪が緊急事態宣言要請するみたいですね。
東京も近いうちに。なんて話があります。

それを知ってか先週末からの男の子紹介依頼メールが凄い(笑)
駆け込み需要ですかね。今のうちに遊んでおこうという方が多いみたいです。
メールのお返事遅れている方大変申し訳ございません・・・
もうこうなってくると何のための緊急事態宣言か分かりませんよね。
効果も薄れてくるのが分かる気がします。

日本はワクチン争奪戦にも負けて、
国民に自粛ばかりをせまり。なんだか悲しいです。

何はともあれ私のお友達のイケメン君は本業のバイトのシフトも外され、
時間たっぷり余ってますので是非よろしくお願いします。

大学のミスターコンテストの募集はじまりましたね。
今年もコロナ禍でのコンテストとなるので、
あまり期待はできませんが、
イケメン集まってくれないかな。

また色々な子とお友達になりたいです。

みなさんにも俺のこれまでのお友達紹介しますので、
是非ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

「金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい」(ルカ18章25節)

いよいよ終末の日が決まった。
来週の火曜日。
それはそれは確度の高いコンピューターで隕石の衝突が予想されている。
世界は諦めモード。今をなんとか楽しもうと酒に逃げるもの。SEXにふけるもの。ドラッグをたしなむもの。
そんな人であふれかえるかと思いきや。
意外や意外。みな聖書を読みふけった。

「どうやら金持ちは天国にいけないらしい」
誰かがもっともらしく言った。
確かにイエス・キリストは金持ちを嫌った。
この言葉が世界を駆け巡り、金の押し付け合戦が始まった。
借金に苦しんでいるものなどは悠長なものだったが、
お金持ちは大変。最初は欲しくもないものを購入することで何とかお金を消費することが出来たが、
次第に売り物も無くなりお金を消費することが難しくなった。

俺は「お金を捨てたり粗末に扱うと犯罪」
小さいころにそう教えられた記憶があるのでお金を捨てる発想は無かった。
けど、ある日、仕事帰りに隣の家の庭を除いてみるとなんと万札をどっさり燃やしているではないか。
慌てて自社の顧問弁護士に電話をしてみると
「貨幣を損傷したり鋳つぶしたりすると貨幣損傷等取締法(かへいそんしょうとうとりしまりほう)により自己所有であっても、1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられますが紙幣には処罰規定はありません。」
という回答。
なんだ燃やせばいいのか。
そう思ってその足で銀行に行ってお金をおろそうとしたのだが、
大量の引き出しの為、機械が停止しているということ。
うーん。考えることはみんな同じか。

それにしてもイエス様がおっしゃる金持ちとは何か。
俺はろくに脳みそのつまっていない頭で考えた。
お金自体は銀行にあるわけだし、
通帳は数字の羅列。
億とある金も銀行が預かっているだけで俺は本当に金持ちなのか?
しかも今は引き出せないと来た。
ただ、俺が自分で金持ちじゃないと結論付けたところで、
イエス様が俺のことを金持ちだと結論付けたら地獄行きだ。
何の意味もない。
やはり御託を並べるよりも通帳の残高を0にしなきゃ。

そうだ寄付をしよう。通帳と印鑑をおくりつけてやれば良いんだ。
でも待てよ。勝手に送り付けたところで相手がお金を引き出さなきゃ金は俺のままだ。
来週の火曜日までに寄付された相手が使うはずがない。
この金余りの状況であればなおさらだ。

絶望に打ちひしがれて歩いていたその時、
金を握りしめて黒髪で長身の美少年と交渉しているおっさんが目に入った。
どうやら美少年は金が欲しいらしい。
このご時世に金を消費するのではなく、欲する輩がいるとは。
どういうことだ?
そうだ。彼らは同性愛者だ。
だからもともと天国に入ることを諦めているのだ。
「同性愛者は処刑されるべき」というメッセージを語る神父も居るという。
だったら彼にこの通帳と印鑑を渡そう。いや、引き出せないかもしれないから名義変更の手続きを取ろう。
このあたりにはお金が欲しくてうろうろしている少年たちが沢山居る。
何ということだ。みんなに知られる前にお金を渡さなければ。

そして現在水曜日。
ノストラダムスの予言と同じように、
終末の日は今回も訪れなかった。
新宿2丁目は億り人であふれているという。



指名したいBOY。RYO君、爽やかでいいですよね。

1ャ

プロフィール
年齢 20歳
身長 170cm
体重 57kg

【手コキコース限定】のRYOくん!健康的にコントロールされた生唾モンの美しいカラダはキラッキラに輝いちゃってます!さわやかな人柄が人気者の証!一方的にカチンコチンにボッキしちゃったおちんちんを涼しい瞳で見つめられて、しなやかな指でしーこしこ。ギリギリまでガマンですよー!!♂

お店(Magic J)のページ
https://boys-hand.love/

「生殖能力のないペニス」

男は自己の感じているほどの年であり、女は見かけほどの年なり
セネカ(ローマの哲学者)

大学生1年生のカズトが田中と関係をもったのは純粋に遊ぶ金が欲しかったからだ。
田中の見かけは初老。孫がいてもおかしくないほどの見かけ。
老獪な彼は先祖代々の地主で金持ち。

カズトはこの特殊なバイトの紹介者から「Hすることもあるかもしれないが歳もいってるしちょっと我慢するだけだよ」
と言われたが実際は全くそんなことは無かった。

もともと男同士のHに拒絶反応があったカズトは、
できるだけHが短くて内容も簡単な人を紹介してほしかった。
ただ、田中のHは見かけからは想像できないほど執拗に長く、
内容も毎回エスカレートしていった。

5月に始まり、数ヶ月この関係を続け、
流石にこのバイトに嫌気がさしてきたカズトだったが、
もともとやっていた居酒屋のバイトも時給が安くて馬鹿らしくなり。休みがちになり。
田中との逢瀬で稼ぐしか術がなかった。
残念ながら秋田の両親には学費以外の援助は頼めなかった。

11月になり学園祭のシーズンになった。
カズトは校内でミスXX大学の候補者のポスターに目が釘付けになった。
何て可愛いのだろう。特にNo4のセミロングの高台はるか。

ある日、田中と会った時に、
一目惚れした人がいる。と話をしてみた。
田中は興味深そうにカズトの話を聞き、
その場で何人かの大学生に電話をかけた。
彼は良い男の子と出会う為にスカウトの大学生を何人も雇っている。
そのスカウトたちに高台はるかを1晩だけ購入するように命じたのだ。
女で興奮する俺を見て田中はさらに興奮するつもりなんだな。
俺にとっても好都合だ。ありがてぇ。カズトはそんな風に思った。

1週間後。田中から新宿のとある高級ホテルに呼び出された。
部屋の中に入ってみるとそこには高台はるかがバスローブを巻いてベッドに腰かけていた。
奥のソファーには田中が。
「やっと抱ける手筈が整った。抱いてみろ」
カズトは驚いたが、言いようのない嬉しさがこみあげてきた。
早速服を脱ぎ、はるかの隣に座る。
「どうする?」
はるかが曖昧な疑問を投げかける。
「まずは俺から攻めるよ」
カズトは雑にはるかのバスローブを剥ぎ取り乳房を吸い寄せる。
それと同時にはるかに口づけするが苦痛にゆがんだ彼女の顔をみると一気にやる気が失せた。
一向に反応しないカズトのペニス。
お金で買われたはるかに欲情が駆り立てられない。

その様子を見ていた田中はしびれを切らし、
裸になってこの戯れに参加してきた。
田中がカズトの乳首をなめ、ペニスを口にほうばると、
カズトのペニスはみるみる硬直してきた。
蔑むような眼でカズトを見るはるか。
すっと立ち上がりバスローブを巻くと
「もういいわよね。もらったお金は返さないからね」
と言い残しシャワー室へむかうはるか。

気がつけばカズトは田中に夢中にキスをせがみ、
一生懸命に田中のペニスと自分のペニスをこすり合わせていたのだった。
田中は心の中でカズトとの愛がさらに深まっていくのを感じていた。

End