2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
やっと緊急事態宣言も解除されましたね。
患者数は再び増加傾向にあるようですが・・・
それでも最近は自粛疲れなのか、
俺のところにも良い子紹介してください。という問い合わせが増えてきました。
俺が紹介する超イケメンたち。
気になる方はぜひ連絡ください。
メール:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp
件名に「男の子紹介」とかつけてもらえると嬉しいです。

さて。こういう遊びを続けていると、
男の子の紹介を受けて、
その子が気に入って、
その子のパパになってあげた方も多いのではないでしょうか?

そんなパパ活について、
パパを見つけた子たちが今までどうなっていったか。
面白いブログの記事を見つけました。
とあるノンケの売専門日記

ブログより抜粋
**********************************************
運良くリッチで優しいパパを見つけた(ママ含め)ボーイの人生は……ただ自堕落に放蕩生活にドップリハマってしまうのが殆ど。自分の夢、例えば店を持たせて貰った、役者としての一歩を踏みだしたなど、人生の階段を一歩一歩着実に登っていくボーイは人握り。
少なくとも俺の知り合いで、パトロンとシュガーな生活を送って幸せを掴んだ人間はいませんでした。勿論彼らにとって、湯水の如くお金を服や食事、お酒にギャンブルに浪費すり毎日……そんな本能というか欲に忠実に生きるスタイルは、彼らなりのささやかな幸せなのかもしれません。例えば宝くじで1万円当たった、パチンコで儲けたぞ!こんなあぶく銭って一瞬でなくなってしまいますよね。それと同じことだと思うんです。
**********************************************

運よく良いパパを見つけても落ちぶれていってしまう子がほとんどなのですね。
何か悲しいけど、簡単に稼げるというのは麻薬みたいなものなのかもしれませんね。

アッキー

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。

さぁ!思いっきり遊ぶぞ!
とも言えない感染者数。
悶々としていても仕方ないので程よく遊ぶことにします。

さて。あんな子、こんな子ととっかえひっかえにHを繰り返している中で
BOYが好きになっちゃうことありますよね。
そんな時皆さんはどうしますか?
私は深みにハマらないうちに新しい子のところに行って、
あえて乗り換えるようにしてます。
あくまでも向こうはお小遣い稼ぎ。
こちらのことを(人間的には好きになってくれても)恋仲になれるわけがない。
きちんと自分に戒めます。

さて、古い記事ですが、
お店の子に恋して悶々とする方の記事を見つけました。
店子に恋?!
こうやって深みにハマって自問自答繰り返す前に、
彼のことを忘れてしまうのが吉ですね。
たまには本気の恋もいいのでしょうが。恋は怖いものです。

アッキー

イケメンリフレなるお店を発見。
がっつりHを望まない方、いちゃいちゃ希望の方はおすすめです。
BOYのレベルも高い気がします!

ゆう君ちょっと気になりました。
プロフィール
年齢 23歳
身長 168cm
体重 54kg

ャ

お店(Magic J)のページ
https://boys-hand.love/


早くコロナがおさまり大手を振って遊びにいけますように。

どうもです。

3月になってイケメン紹介をお願いするメールがグッと増えました。
コロナの心配から開放されて遊んでみてみようという気持ちになった方がようやく増えてきたのでしょうね。
あとここ最近、陽気が良いことも影響しているようです。

コロナ禍がウソだったと思えるくらいに世の中が元に戻って、
みんなに明るい笑顔が戻ることを祈っております。

アッキー