2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
今年はコロナで学祭は中止が相次いでおりますが、
ミスターコンテストは開催されるようで。
良かった良かった。

色々と男の子を物色しておりましたが、
今年は理科大がレベル高いですね。
なんというか俺の好きな爽やか君(サッカーやってそう笑)が多い。

rika.jpg

早速お友達になって楽しい事(笑)したいですね。
というか(理科大ではないですが)既に何人かはお友達です。
あんなこと、こんなこと出来るので、
ご興味あるかたは紹介します。メールください。
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

「コロナが収束したら、もの凄く絶対おもしろいことある(中略)苦しい状態がずっと続きますから美人さんがお嬢やります。稼がないと苦しいですから。だから今、我慢しましょう」

かの有名な岡村の発言ですが、正しいか正しくないかで言えば正しいです。

しかし、コロナでみんなが苦しんでいる中で不謹慎だということで叩けれてしまいましたね。

もう風化しましたが。

昨日も某大学ミスターコンテストの子と遊んできました。
バイト先の焼肉店のシフトが社員ばかりになってしまって、
バイト出来ない状況が続いているのだとか。

この子含めて色々なイケメンご紹介しますよ~。
ご連絡お待ちしております。

アッキーメルアド
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
BIGGYM DATA MARKET

ザノンフィクション 白い部屋の後編みました。
従業員たちが辞めることは結局防げませんでしたが、
最後は「白い部屋には感謝しかない」といって辞めていきました。
ハッピーエンドで良かった。

コンチママが自分で言ってましたが、
白い部屋は密も密。
今回の特集はあまりお店の宣伝にはならないかもしれませんね。

新人のYoutuberの子に期待でしょうか。
頑張れ白い部屋!

話は変わりますが、
今日イケメン紹介してほしいとメールもらった方から
「このブログはどういったブログなのですか?」
と言われました。確かに(笑)
ウリ専体験談もうずっと書いていないですもんね・・・

BIGGYM DATA MARKET

ザノンフィクション 白い部屋見ました。
2丁目壊滅寸前ですね・・・
50年以上2丁目で商売している方が仰るのですから、
コロナの経済面に対する恐ろしさが伝わってきます。

【コンチママの本名は民男で経歴がすごい!】
https://decopachi.com/entry/konchi-mama-shiroiheya

個人的に見ていて思ったのが、
部屋のソファが凄い。ソファの周りに木彫りの装飾がついて。
それはそれは豪華。
絵画も彫刻も沢山飾ってあります。
今までは儲かったのでしょうね。

休業補償をお店として従業員に出すかどうか揉めてました。
来週が楽しみです。

アッキー

チャンスのハルキ君、
この子も写真は良いなあ。
ご利用したことある方是非情報下さい。

コメント欄は荒らされるのでやめちゃいましたが、
メールで情報もらえると嬉しいです。

har.jpg


【ホームページ】
チャンスHP

【BOYから】
はじめまして!
CHANCE東京店に入店しましたハルキです!
タチとウケどっちも好きでまったりしたのから激しめのプレイなどエッチなことは幅広く好きです!
また、複数のプレイも興味あります(笑)
ハルキと楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

どうもです。

先日ご紹介させていただきました他の方のウリ専体験ブログですが、
面白いです!私は完敗です泣

こんなきな臭い記事が出ていました。

【きな臭い記事】
【窃盗事件?】GET WAVE(ゲットウェーブ)で窃盗事件発生の模様


あまり口だすといろいろ面倒なことになりそうなんでコメントは控えますが。
なんだかなあ。

どうもです。

ここ数年ウリ専から足が遠のいている自分ですが、
面白いブログ見つけて気に入って読んでます。

ウリ専の閉店ラッシュに言及していたり、
今の東京キッズの状況を追っていたり。
大変勉強になります。

【ブログはここから】
売り専体験・批評・批判ブログ!

書いている方が元ウリ専BOYということもあり、
なるほどな。という視点でお店を分析されていたり。

私もこういう有益な情報を提供したいという思いは変わらず持っているのですが、
業界自体が下火でモチベーション保てずにおります・・・