2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
イケメン大学生(サッカー部)を紹介したブログ読者から嬉しい感想をいただきました!
やっぱり素人は初々しくて最高ですね~

○容姿
これは強調したいところですが写真より実物の方がはるかにイケメン君でした。
小さくて整ったシュッとしてるけどもかわいい顔がとてもよく、バリバリの大学生サッカー選手なのに、きれいな声をしてるのがこれまたよいです。話す時きれいな目でじっと私の目を見つめてくるので、もうこっちが恥ずかしくてたまりませんでした。カラダは当然現役アスリートの無駄肉のいっさいないひきしまったカラダで、体毛はとても薄く、長い手足や指、地黒で滑らかな肌と相まって外国人の男の子のようでした。わたしの趣味にぴったりで満点のカラダです。

○雰囲気
物静かで落ち着いた感じで、おっさんの私相手に話題がないのもあるでしょう。ただし、軽すぎて無駄口多い子よりはるかにイイですし、聞いたことにはちゃんと丁寧に答えてくれて、挨拶もちゃんとしてるし基本真面目な子なんだろうなと好印象でした。

○やりとり
メールでスケジュールなどの細部を調整をしました。
だだ、会ってからわかったのですがちょうど学校が学期末テストの期間だったのとサッカーの練習もあって忙しいのでしょう、彼のメールの文面は基本よけいなことなしで短いので始めのころは、彼の意図がよくわからないことがありました。が、会ったことないおっさんとはそんな感じだろうと思い、丁寧にやりとり続けてだんだん彼の考えてることがわかるようになってきました。私の嬉しい誤算なのですが、いまさらながら彼は若い普通のノンケの男の子なので、おっさんの相手をするとか男と待ち合わせてホテル行くとかは、紹介に応じたとはいえ、やっぱり恥ずかしいことなのでしょう。ウリセン君しか知らない私にとっての今後のための反省点です。

○プレイ
紹介の際にウケ以外はオッケーと伺っていましたので、スポーツマンのバリタチ君かと想像していましたが、本人とのやりとりで、基本受け身でハードなのは苦手とのことだったので意外でした。事前にアナルはタチウケともに×で、フェラするのもちょっとということだったので、さてどうしたものかと考えてましたが、実際会ってみると、したいことをしてくださいとのことだったので、私が要望しながら優しくまったり進行で楽しませていただきました。ただ、まったりとはいいつつも、若いイケメンの本物のアスリートの男の子のたくましいカラダで抱きしめられるのは興奮ものでたまりませんでした。抱きしめられながら、腰をふってPをこすりつけてもらいましたが、それだけで私はいきそうでした。そのまま入れてくれ〜と心の中で叫んでました。笑。ちょっと触っただけビンビンカチカチになるズルムケPはさすがで、Fで楽しませてもらいました。
今回は、お互い初めてでしたし様子見を含めて会話を多くして軽めのHにしましたが幸せ気分いっぱいで大満足でした。
あの小さめのかわいい顔の厚めのクチビルで私のをFしてくれるとさらに興奮ものだったでしょうが、アッキーさんもブログで述べられていたと思いますが、ほんとのノンケの子はプレイについては成長はゆっくりだと実感しましたので、今後に期待です。

○その他
結論としては「なんでこんなイイ子がわたしのようなおっさんの相手してくれるのか」という驚きと満足感でいっぱいです。良すぎて、あれやこれやして欲しいことだらけですが、本人がまた会ってくれるとのことだったので、じっくり楽しんでいきたいとおもいます。

最後に
長くなりましたが、アッキー様大学生君を紹介いただきほんとうにありがとうございました。思いきって紹介をお願いしてほんと良かったです。ウリセンホスト君しか知らなければこんな幸せで楽しい気持ちにはなれなかったでしょう。コスパもいうことありません。

彼の紹介受けたい方は「紹介希望」というタイトルで下記にメールください。
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp


宜しくお願いします!

[2019/07/30 11:48] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
SELECT AB。最近できたお店です。
はやと君良さげです。

sab.jpg


*******************************************
年齢.19歳 身長.180cm 体重.58kg SEX.ノンケ Pサイズ.17cm

ノンケ王道王子様系男子【はやと君】
身長が180cmもありモデルの様な彼、見つめられただけでドキドキします!

若いのに礼儀正しくてまさに好青年の鏡!!
そんな彼にも実はヤンチャな一面もあったりして、、、笑

格闘技経験者で身体つきもとてもよいです!

当店イチオシ、激オススメです。後悔はさせません。
*******************************************


お店ホームページ
SELECT AB


BIGGYM DATA MARKET

まとめサイト、アッキーチャンネルもよろしくお願いします。
【リンク】
アッキーチャンネル


[2019/07/23 09:25] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
最近、シークレットの高級ウリセンが乱立しているのをご存知でしょうか?

これだけネットが発達すると、すぐ個人特定されてしまいますから、
有望株(俳優の卵とか将来明るい体育会系学生とか)はお店に勤めること敬遠しますよね。
そこでシークレットの高級ウリセンが乱立するわけです。

ただ、シークレットといいつつ普通のBOYを紹介しているだけのインチキなお店もたくさんあります。
いいお店もたくさんあるのですがブログでご紹介できないのが歯がゆいです。。。
値段もそれなりなのですが、レベルが低い子を3人指名するくらいであれば、値段3倍でも1人すごい子を指名して満足したほうがはるかに良いです。

色々情報お持ちの方は、私の持っている情報と交換しましょう。

詳細は私までメールください。
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

[2019/07/03 09:20] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |