2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
イケメン大学生カズヤ君をブログ読者に紹介しました。
素敵な感想を送っていただいたので掲載します。
****************************************************************
今回イケメン君の紹介をお願いしたところ、アッキー様からカズヤ君をご紹介いただきありがとうございました。

カズヤ君と実際に会って、遊んできたのでその感想をお送りいたします。
なお、時節柄、衛生や健康には十分な注意をしてきましたので、その点もご安心ください。

1 事前の調整
メールでやりとりしながら調整しましたが、こちらの要望等をよく理解してくれて、わかりやすく返信してくれたので、とてもスムーズに調整でき、会う前から好印象でしたし安心できました。

2 容姿、性格
まず、最初に言っておきたいのは、彼、写真より実物の方が100倍イケメン君だということです!
現役大学生、なのでちょっと幼い感じも残る、かわいい感じのアイドル顔というかモデル顔に182センチの長身です!
とにかく整った顔の高身長美青年でした!

事前の紹介写真から気に入ってしまい、あれこれと会うまでに想像を逞しくしていましたが、実際に待ち合わせ場所で待っていると、向こうから高身長のイケメンが颯爽とやってきて、「××さんですか?」と言われて、「あっカズヤ君!」と思った瞬間、あまりのイケメンぶりに、もう内心ドギマギ、オロオロしてしまいました。
マスクしてても、ずば抜けたイケメンなのはすぐわかります。目元が涼しい感じでめちゃくちゃカッコいいです。笑顔が可愛いです。この子に声かけられたら、拒否する女性はいないだろうな〜という感じの正統派アイドル顔のイケメン君です!
これはどえらいイケメンを紹介してもらったなと、今からこの子と遊ぶのかと思うと、なんか信じられなくて頭がクラクラ、口はカラカラ、オロオロしてるのがバレないかと焦りまくりました。

 何しろ182センチの高身長に、小さな美形アイドル顔が乗っかっているんです、とてもかっこよくて、たまりませんでした!何からどうしていいやら、わけわからなくなってきて、もうなんでもいいからむしゃぶりつきたい衝動を抑えるのに苦労しました、笑。
イメージとしては、千葉雄大と松潤を足して割ったような感じの顔のイケメン君です。
ホンモノのノンケ現役大学生君で、頭もいいし、雰囲気は落ち着いてるし、言葉は優しいし、そんな子が自分のそばでニコニコしているんですよ!興奮しない方がおかしいですよね、笑。

冷静に考えてみれば、超イケメンのノンケの大学生の男の子にしてみたら、私のようなブサイクでデブの赤の他人のジジイがそばにいるなんて気持ち悪いシチュエーションで嫌悪感しかないのがフツーですよね。
でもカズヤ君は、「自分に出来る範囲ですが頑張ります!」みたいなことを言ってくれて、彼なりに誠実に頑張ろうとしてくれてるのが雰囲気からもとてもよく伝わってくるのです。超イケメンなのに偉そうな自慢げな言い方はしないし、上から目線な雰囲気もなくて、マジメというかすなおで優しい性格が伺えて、一緒にいてとても安心できます。
頭のいい大学生って感じの落ち着いた話し方で、容姿とのギャップがまたいいですし、容姿を誉めたりすると、照れくさそうにするのがまたかわいいですね、笑。
私など、モテたことは人生一度もないので、基本相手にされないか、嫌がれるかなので、たとえ本心はわかりませんけども、カズヤ君のように、なにかと気遣いしてくれて心地よく一緒にいられる、穏やかで優しい性格の子はほんと嬉しいです。きっと周りの人達や環境にも恵まれてちゃんと育ってきたイケメン君なのだろうな〜と思いました。そんな子と遊べるなんて、ほんと感動モノです。

3 プレイ
お互い立ち上がってみると、私より10センチ近く高い身長です。
例えばイケメンモデルが全裸で、自分の間近に立っていると思ってください。興奮しない方がおかしいですよね、笑。
そのまま、頼んで近寄ってもらって抱き合うと、綺麗な顔が目の前にあって、高校生まで水泳してたという、引き締まって肩幅の広いカラダから伝わる体温が気持ちよく、さらに腰に手を回して密着させると、お互いのモノの熱っぽさが快感を倍増させます。
それをしばらく楽しんだら、首筋、胸、乳首、腹筋、下腹部と舌を這わせて味わいます。自分がしゃがむと目の前にカズヤ君のPがあります。やや小ぶりですがキレイな形のPです。
すぐ、Fしたいところですが、ちょっと我慢して、片手で彼の尻に手を回して引き締まった尻タブや長い足を撫で回しながら、Pを軽く扱いたり、なでまわしたりして楽しんでいると、じんわり先走りがでてきます。
身長が高いから上から下まで、触りがいがありますよね。
カズヤ君も感じはじめてくれてるのがわかってとても嬉しいですね。
チロチロ舌先で楽しんだら、あとは待ちに待ったFです。思いっきりFして楽しみました。○頭をなめまわし、竿の根元まで咥えてを、繰り返し堪能しました。

再び横になって、カズヤ君に上に乗ってもらいしっかり抱き合いながら、腰を振ってPのこすり合いをしてもらいました。
アイドルみたいな可愛い顔をした、手足の長い高身長の男の子と抱き合い、その子が一生懸命腰振ってるなんて、たまらない興奮と快感です。
カズヤ君はもちろんノンケ君ですし、まだ大学生ですから、テクニック的なものはほんと幼いですし、「最初は男の人とは、たたなかった、けど最近気持ちよくなってきて自分でもびっくり」みたいな、ドノンケなこと言っていましたので、ほんと初々しいウブなイケメンノンケ君と理解して、接してあげるといいですね。それでも、真面目そうな性格のとおり、彼なりにいろいろと頑張って楽しませてくれましたよ、笑。

こんな性格もいい、顔もいい、カラダもいいイケメンが、なんで私のようなキモデブおっさんの相手してくれるのか、カズヤ君大丈夫かと、正直こっちが心配になってきます、笑。

なんか、会ったあとも、心がポワポワと暖かくて、幸福感がいっぱいでしたね。
こんなご時世ですが、あんなイケメン君と遊べて幸せだな〜人生捨てたもんじゃないな〜と元気になってきますよ、ほんと。

アッキー様の紹介の子は、ほんとすごいです、心身ともに満足させてくれるこんな男の子は、ウリセンとかでは絶対味わえなかったですね。

これもアッキー様のおかけです。
あらためてありがとうございました。
これからも、ステキなイケメン君の紹介お願いすると思います、笑。

今後ともよろしくお願いいたします。
**************************************************************

紹介受けたい方はアッキーまでメールください。
メール:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

悔しいかな、私が書いたわけでは無いのですが体操君との体験談記事が大好評でございます。
俺も彼ともう一度やりたくなるくらい興奮する体験談です。
〇〇さんに感謝です。
記事ごとに閲覧数でるのですが、
この記事だけアクセス数がとびぬけてます!

体操君紹介されたい方はぜひアッキーまでメールください。

BIGGYM DATA MARKET