2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
こんにちは

いつもブログ読者様からのメール楽しみにしてます。

大抵はこんな子がタイプだからアッキーさん紹介してくれ。という紹介のお願いメールなのですが、
ごくまれに金銭的に苦しくなって囲いきれなくなった男の子をアッキーが囲ってくれ。というメールが。
その場合は紹介される男の子のレベルの高いこと!
ただ、俺は囲うほど甲斐性なんてないから結局お友達に紹介してしまい、
自分はつまみ食いするだけなのですよね笑

人と人とのつながりはありがたいもので、
このブログのおかげで色々な経験が出来ております。

ということでいつでもメールお待ちしておりますので俺と繋がりましょう(意味深)



各大学のミスターコンテストが徐々に終了しつつありますね。
これまで脚光を浴びていたミスター君たちも、
コンテストが終われば元の学生生活に戻りバイトに明け暮れます。

ただ今年はコロナ禍でバイトのシフトに思うように入れないのが現実。
俺も彼らのお小遣い稼ぎの手助けしております笑。

ということで例年にないくらい沢山のミスター君たちとお友達になりました。
記事を読んだ方にもご紹介差し上げますので是非ご連絡ください。

メルアド:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

この間、理科大のミスターコンテストのお知らせをしたのに、
なんと中止になってしまいました。

【中止のお知らせ】
https://twitter.com/Mr_Rikadai20/status/1323903036821889024

俺は呪われている?

投票結果のお知らせなどはあるそうなので、
そちらはお楽しみに。

宜しくお願い致します。