2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
どもです。俺の秘蔵っ子であるイケメン体操君。
ご紹介した方から体験談が届きました!
掲載いたします。

*******************************************
アッキー様

紹介を受けた○○君と会ってきたので感想を送ります

事前にアッキー様からの紹介写真で、イケメンなことはわかってましたし、スポーツは体操をしていたとのことなので、カラダも相当すごいんだろうなと思い、自分の好みにバッチリだったので紹介をお願いし、昨日実際に○○君と会ってきました。

まず感想ですが、とにかく素晴らしい男の子でした。
紹介してもらってほんとよかったです。
詳しくは、このあと書きますが、自分がこれまで遊んだ男の子のなかでもトップクラスなのは間違いないです。

会う前
会うまでには当然、日時場所などをメールでやりとりして調整したのですが、応答がほんとしっかりしてて、こちらの希望や質問などにちゃんと的確に返信してくれました。
頭のいい、しっかりした子なんだろうな〜と感じましたし、こんなご時勢なので、事前にきちんとしてるな〜っていう印象をもつことができて、とても安心できました。

容姿
実際待ち合わせ場所に現れた彼は、マスクしてても、すぐわかるイケメン君で、小柄で引き締まった感じの体つきと身のこなしは、さすが元体操選手!と思いました。
小顔で、高くてシユッとした鼻と相まって、まさにモデルやアイドル級の顔で超イケメン君です、笑顔がとにかく可愛いくて魅力的です。
なんかキラキラしたオーラを放ってる感じがして、見た目も雰囲気もほんと特別な子って感じがします。街の中で彼を見てもきっとハッとする人が多いだろうなと思います。
カラダは、もちろんバッチリ体操体型で全く無駄のない筋肉バリバリの上半身に、細い腰と小さなしまった尻、まっすぐで引き締まった足、そして、屋内競技出身なので、日焼けあとの全然ない白くてきれいなスベスベ肌で、見てよし、触ってよし、抱いてよし、のパーフェクトボディです。
ちょっと小柄な身長でしかも美少年顔で、笑顔などほんとカワイくて、そんな顔にムキムキ筋肉ボディですから、もうたまりませんよ、笑。肩や腕のチカラコブや腹筋なんて惚れ惚れしますよ、全裸でバク転とかして見せて欲しかったです、笑。
もう、彼をみてるだけで私は嬉しいやら興奮するやらで頭がクラクラして、何をどうしようかワケわからなくなったくらいです。

性格
事前の印象どおりのとてもいい性格でした。20代半ばとのことでしたが、容姿とは反対に、話し方はしっかりしてるし、落ち着いてるし、穏やかで明るくて優しい人柄が伝わってきます。
気遣いも良くしてくれて、話しするのも聞くのも上手だし、自己紹介からの雑談もとても楽しくて、さらに雑談からエロモードに移るのもサッとスムーズに切り替えてくれるし、シャワーする時など、「一緒に入りますか?」なんて聞いてくれたり、自分が使ったタオルは自分でキチンと畳んで片付けたり、なんでそんなにいい子なの?ってもう感心しまくりです。
きっと試合とかの経験で人に注目されるのに慣れてるのだろうし、スポーツを通してしっかりした自分をもってるのだと思います。
何より、私のようなキモデブジジイに対して、嫌そうなそぶりや適当にやってるみたいなをことをまったく感じさせずに、一緒にいる間、ずーっと心地よくいさせてくれる、天使な性格のところが、超感激モノです。
もちろんノンケ君なのですが、男も別に嫌じゃなくて大丈夫みたいな嬉しいことも言ってました、笑。

プレイ
今のコロナのこともあり、初めて会うのもありで、あまりヘビーなプレイはちょっと我慢しまたが、何しろ好みの顔、カラダ、性格ですから、もう私は興奮しまくりでしたし、○○君はちょっといじっただけで、ギンギンに勃つし、またこれがいい感じで長くて太い、美○○○なのです。最後発射するまで萎えずにずっとカチカチ元気いっぱいの○○○です!
そして、大胸筋を触りボコボコの腹筋に頬擦りしながら、アソコをしごくもよし、しゃぶるのもよしでしたし、抱き合ってあのキレイなカワイイ顔で見つめてもらいながら、お互いの股間のものをこすり合わせてると、もう快感と幸福感の絶頂でしたね。
素人ノンケ君なのに体位などのリクエストには、気軽に応じてくれるし、彼なりに頑張ってイロイロさわったりしてくれるし、最初から最後まで安心してプレイに没頭できました。

もう、こんな子と遊ぶのはほんと久しぶりだったので、心身ともに満足しまくって幸せホルモンが出まくりで、夜は熟睡できました、笑。
また、彼のあそこ辺りには、見た人しかわからない秘密があって、私的にはそれが大好きなので、嬉しい驚きでこれまた興奮倍増モノでした。
知りたい人は是非ご指名を、笑。

アッキー様、○○君の紹介をいただきほんとありがとうございました。
紹介していただいてなければ、こんな楽しく幸せな時間を過ごすことがなかった、と思うと思い切ってお願いしてほんとよかったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

××拝
*******************************************

どもです。

指名したいBOYです。
手コキ専門 Magic J 大塚 リット君

手コキ専門だとちょっと物足りないかも。っていうのは昔の話。
コロナ禍の今はそれくらいがちょうど良いかも。

リット君。かっこかわいくてタイプです。
rit.jpg

【ホームページ】
手コキ専門 Magic J 大塚


利用されたことある方いらっしゃいましたら情報ください。

アッキー

どうもです。

ありがたいことに色々な方々からイケメン紹介希望のメールもらいます。
ただ、なんじゃそりゃー!と叫びたくなる方も沢山います。
こういう人はメールしてこないで欲しい(実例)です。

・紹介できる子の画像を散々送らせたのちに「やっぱり今コロナ蔓延しているのでやめておきます」という人。
 最初からコロナわかってただろー!なんじゃそりゃー!

・捨てアドからメールしてきたので実アドレスを希望すると「では実アドレスで連絡します」と返事して音信不通になる人。
 大切なイケメンを捨てアドの人に紹介できるわけないだろー!なんじゃそりゃー!

・ディープなプレイ希望してきたので何とかイケメンを納得させ紹介に漕ぎつけたのに「やっぱりやめておきます」という人。
 俺の大切な交渉時間を返してくれー!なんじゃそりゃー!

・紹介する子の本名や学校を聞いてきて教えたら音信不通。あとで「俺と遊びませんか?」と直接本人のSNSにメッセージする人。
 当然、俺経由じゃないとイケメン君もメッセージしません。
 そしたら学校にばらすぞ!ってイケメン君を脅迫したので、
 大人の対応(意味深)させていただきました。なんじゃそりゃー!

上記の方たちは30人に1人くらいの割合でいます。メールしてこないでください。
それ以外の方は楽しくメールしましょう。

アッキーメルアド
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
BIGGYM DATA MARKET

どうもです。

最近、オーシャン(ウリセン)のオーナーのfacebookをみたらFXトレーダーに変身していてびっくりしました。
このご時世ウリセンじゃあ稼げないですし正解だと思います。

ここ最近ブログの読者から沢山メールいただきます。
男の子紹介してほしい、良いウリセンないですか?とかならウェルカムなのですが、
Hな画像ください。とか要求するのやめてください…
そういうサービスは行っておりません…

あと、紹介受ける気がないのに男の子の画像だけもらって、
おかずにする方。これも困るのですよね。
アカウント変えても同一人物だってバレているのに。
こっちも相手に乗ったふりして同じ子の画像だけ送ったり、
ちょっと意地悪して楽しんでますが(笑)

まあ色々な方がいらっしゃいますね。

あけましておめでとうございます。
今年も始まってしまいましたね。

私の男の子たちも例年よりはるかにレベルが高い子を集めているのですが、
コロナの影響で彼らをご紹介できる機会は少なくなってしまいそうですね。

バイトのシフトが減ったイケメンたちの駆け込み寺みたいになっていますが、
イケメン大好きな読者の方は今年もアッキーまで声かけてくださいね。

2丁目で言うと、
去年はビーフラットやオーシャンが無くなってしまいましたが、
今年はどうなることやら。
もうこれ以上無くなって欲しくないです。
過去の栄光を取り戻して欲しいです。

アッキー