2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
「生殖能力のないペニス」

男は自己の感じているほどの年であり、女は見かけほどの年なり
セネカ(ローマの哲学者)

大学生1年生のカズトが田中と関係をもったのは純粋に遊ぶ金が欲しかったからだ。
田中の見かけは初老。孫がいてもおかしくないほどの見かけ。
老獪な彼は先祖代々の地主で金持ち。

カズトはこの特殊なバイトの紹介者から「Hすることもあるかもしれないが歳もいってるしちょっと我慢するだけだよ」
と言われたが実際は全くそんなことは無かった。

もともと男同士のHに拒絶反応があったカズトは、
できるだけHが短くて内容も簡単な人を紹介してほしかった。
ただ、田中のHは見かけからは想像できないほど執拗に長く、
内容も毎回エスカレートしていった。

5月に始まり、数ヶ月この関係を続け、
流石にこのバイトに嫌気がさしてきたカズトだったが、
もともとやっていた居酒屋のバイトも時給が安くて馬鹿らしくなり。休みがちになり。
田中との逢瀬で稼ぐしか術がなかった。
残念ながら秋田の両親には学費以外の援助は頼めなかった。

11月になり学園祭のシーズンになった。
カズトは校内でミスXX大学の候補者のポスターに目が釘付けになった。
何て可愛いのだろう。特にNo4のセミロングの高台はるか。

ある日、田中と会った時に、
一目惚れした人がいる。と話をしてみた。
田中は興味深そうにカズトの話を聞き、
その場で何人かの大学生に電話をかけた。
彼は良い男の子と出会う為にスカウトの大学生を何人も雇っている。
そのスカウトたちに高台はるかを1晩だけ購入するように命じたのだ。
女で興奮する俺を見て田中はさらに興奮するつもりなんだな。
俺にとっても好都合だ。ありがてぇ。カズトはそんな風に思った。

1週間後。田中から新宿のとある高級ホテルに呼び出された。
部屋の中に入ってみるとそこには高台はるかがバスローブを巻いてベッドに腰かけていた。
奥のソファーには田中が。
「やっと抱ける手筈が整った。抱いてみろ」
カズトは驚いたが、言いようのない嬉しさがこみあげてきた。
早速服を脱ぎ、はるかの隣に座る。
「どうする?」
はるかが曖昧な疑問を投げかける。
「まずは俺から攻めるよ」
カズトは雑にはるかのバスローブを剥ぎ取り乳房を吸い寄せる。
それと同時にはるかに口づけするが苦痛にゆがんだ彼女の顔をみると一気にやる気が失せた。
一向に反応しないカズトのペニス。
お金で買われたはるかに欲情が駆り立てられない。

その様子を見ていた田中はしびれを切らし、
裸になってこの戯れに参加してきた。
田中がカズトの乳首をなめ、ペニスを口にほうばると、
カズトのペニスはみるみる硬直してきた。
蔑むような眼でカズトを見るはるか。
すっと立ち上がりバスローブを巻くと
「もういいわよね。もらったお金は返さないからね」
と言い残しシャワー室へむかうはるか。

気がつけばカズトは田中に夢中にキスをせがみ、
一生懸命に田中のペニスと自分のペニスをこすり合わせていたのだった。
田中は心の中でカズトとの愛がさらに深まっていくのを感じていた。

End