2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。

さぁ!思いっきり遊ぶぞ!
とも言えない感染者数。
悶々としていても仕方ないので程よく遊ぶことにします。

さて。あんな子、こんな子ととっかえひっかえにHを繰り返している中で
BOYが好きになっちゃうことありますよね。
そんな時皆さんはどうしますか?
私は深みにハマらないうちに新しい子のところに行って、
あえて乗り換えるようにしてます。
あくまでも向こうはお小遣い稼ぎ。
こちらのことを(人間的には好きになってくれても)恋仲になれるわけがない。
きちんと自分に戒めます。

さて、古い記事ですが、
お店の子に恋して悶々とする方の記事を見つけました。
店子に恋?!
こうやって深みにハマって自問自答繰り返す前に、
彼のことを忘れてしまうのが吉ですね。
たまには本気の恋もいいのでしょうが。恋は怖いものです。

アッキー