2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
やっと緊急事態宣言も解除されましたね。
患者数は再び増加傾向にあるようですが・・・
それでも最近は自粛疲れなのか、
俺のところにも良い子紹介してください。という問い合わせが増えてきました。
俺が紹介する超イケメンたち。
気になる方はぜひ連絡ください。
メール:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp
件名に「男の子紹介」とかつけてもらえると嬉しいです。

さて。こういう遊びを続けていると、
男の子の紹介を受けて、
その子が気に入って、
その子のパパになってあげた方も多いのではないでしょうか?

そんなパパ活について、
パパを見つけた子たちが今までどうなっていったか。
面白いブログの記事を見つけました。
とあるノンケの売専門日記

ブログより抜粋
**********************************************
運良くリッチで優しいパパを見つけた(ママ含め)ボーイの人生は……ただ自堕落に放蕩生活にドップリハマってしまうのが殆ど。自分の夢、例えば店を持たせて貰った、役者としての一歩を踏みだしたなど、人生の階段を一歩一歩着実に登っていくボーイは人握り。
少なくとも俺の知り合いで、パトロンとシュガーな生活を送って幸せを掴んだ人間はいませんでした。勿論彼らにとって、湯水の如くお金を服や食事、お酒にギャンブルに浪費すり毎日……そんな本能というか欲に忠実に生きるスタイルは、彼らなりのささやかな幸せなのかもしれません。例えば宝くじで1万円当たった、パチンコで儲けたぞ!こんなあぶく銭って一瞬でなくなってしまいますよね。それと同じことだと思うんです。
**********************************************

運よく良いパパを見つけても落ちぶれていってしまう子がほとんどなのですね。
何か悲しいけど、簡単に稼げるというのは麻薬みたいなものなのかもしれませんね。

アッキー