2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
ご無沙汰しております!

コラムの反響をいただきましたのでご紹介いたします。
私は「インターネット悪」を綴りましたが、
言われてみれば良い面もあるかもしれないと納得いたしました。
私は2000年代前半からしか2丁目を知りませんが、
それ以前は相当閉鎖された空間だったのだと教えていただきました。

***********************************************************************
コラムみました。
なかなか時間制約があって、読む機会が無くコメントできませんでしたが、今回のコラムを読んでいて、僕は少し違う意見です。

僕がウリ専を利用し始めた頃はインターネットがやっとホームページを自分たちで作ることができる時代になってきた頃で、ウリ専の店も2丁目に来る客のみを対象にするのでは無く、僕のように2丁目にはまだ行ったことのない少し奥手のお客も呼び込める、お客の裾を広げられる時代になった頃でした。

インターネットの普及でボーイもアルバイト感覚でウリ戦で働きたいと思えば簡単に働ける時代になり、ビデオも普及され、僕にとっては、その頃から今の時点までで、かなりボーイの選択肢が増えて良い時代になったかと思っているのが正直な気持ちです。

正直アッキーさんのような方に出会わなければ、ウリ専しかボーイとの出会いもない訳で、質はともかくとして現在は沢山のボーイから選択できるようになった事は、前向きに考えたいです。

時間と予算の関係で、現在も指名してみたいボーイはたくさんいるのに、今までお付き合いしているボーイさんとローテーションで会っている中、なかなか新しいボーイをその合間で指名できないと思うくらいで、結構充実してます。

昔のボーイさんの質とはどんな感じであったのか比較できず、うまく表現できませんが、昔のボーイさんは2丁目に行って自分を買ってくれる、お客との出会いを期待する程、肝っ魂が座っていたんでしょうね。その差が、今のちょっと割りのいいバイト感覚のボーイとの違いをアッキーさんは感じているんでしょうね。

以前はボーイさんと食事を外でするのは、誰か知り合いに会うのが不安で、いつもホテルでお弁当を用意していましたが、最近はボーイさんと外で美味しい料理を食べるのが楽しみになっているくらいです。ずいぶん自分も変わってきたなあと感じてます。

またいい出会いがありましたら、紹介ください。いい方とは、大事にお付き合いしてゆきますので!
***********************************************************************

[2018/07/09 12:16] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: