2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
ご無沙汰しております。

このブログを開設してから今まで、
読者の方からひっきりなしに相談うけてきました。

ウリ専で良い子いないのだが、
どこのお店に行けば良い子がいるのか。

そのたびに今良い子がいるお店(これは数ヶ月単位でコロコロ変わります)を教えてきましたが、
最近はどこにも良い子がいない。
だんだん減っている感覚はここ数年ございましたが、今はゼロですよ。ゼロ。

せっかくご相談いただいたので、
俺の個人的に知っているいい子を紹介しているのですが、
1度その蜜の味を吸ってしまうともうウリ専のBOYでは満足できなくなってしまうわけですよ。
その子たちだって、ウリ専BOYみたいに良心的な値段でプレイしてくれるわけでもないので、お金もかかるし。
人間の欲というのは尽きないものだと実感しております。

それにしてもこのブログ通して知り合った色々な方とメールでやり取りするのは楽しいものです。
今まで数百を超える方と色々な情報交換をしたと思います。
俺からただ情報だけ求める人、一度会いたいと言ってくる人、喧嘩吹っ掛けてくる人。
どの方たちも興味深かったです。

何が言いたいかというと、
まだ俺とメールしたことが無い方、
個別に情報交換しましょう。

いつでもお待ちしております。

【アッキーメアド】
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp


[2018/07/02 15:28] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: