2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
いよいよエンタメ業界は稼げなくなってきたのか。
とんでもないイケメンからちょっとバイトしてみたい。と声がかかることが多くなってきました。
俳優の子とかモデルの子とか。
ただ、紹介受ける方はみなさんコロナ気にしますよね。
ということで需要と供給があいません。

どんな子が紹介できるのか。
気になる方はぜひ連絡ください。
メール:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp
件名に「男の子紹介」とかつけてもらえると嬉しいです。

うりせん業界も今どうなっているのでしょうね。
昔はうりせんの子の体験談を書いて、それをたくさんの方にダウンロードしていただいていたのが夢のようです。
誰もが知るうりせんBOY。そんな子いなくなってしまいましたね。