2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
今日はクリスマスイブですね。

昨日までは相手してくれるイケメン君がいましたが、
今日は流石にいません。
みんな友達や彼女と楽しく過ごすのでしょう。
俺は一人寂しくブログの更新と
年末旅行の準備です。

柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。
イエス様の山上の垂訓から引用です。
ユダヤでは土地というのは神聖視されていて、
それを受け継ぐというのはこの上もないくらい
さいわいだったようですね。
柔和であることはそれぐらい素晴らしいことであると。

ウリセン通いをしていたころは、
イメージと違ったボーイが出てくれば怒り、
書いてあるプレイが出来なければ怒り、
予約したのに男の子が出勤していないと聞いては怒り、
時間通りに男の子が来なければ怒り。
怒りの連続であったように思います。

それと比べて自分で男の子を調達するようになった今は、
毎日柔和にして暮らしております。
自分で選んだこと自分で交渉してプレイするわけですから。
全ては自己責任。
それでも素晴らしい子たちに沢山出会えました。
地は受け継げませんでしたが、たくさんのプリティーボーイを抱えることができました。

Her mind is Tiffany-twisted,
She got the Mercedes Bends,
She got a lot of pretty, pretty boys
she calls friends
ホテルカリフォルニアより