2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
ザノンフィクション 白い部屋の後編みました。
従業員たちが辞めることは結局防げませんでしたが、
最後は「白い部屋には感謝しかない」といって辞めていきました。
ハッピーエンドで良かった。

コンチママが自分で言ってましたが、
白い部屋は密も密。
今回の特集はあまりお店の宣伝にはならないかもしれませんね。

新人のYoutuberの子に期待でしょうか。
頑張れ白い部屋!

話は変わりますが、
今日イケメン紹介してほしいとメールもらった方から
「このブログはどういったブログなのですか?」
と言われました。確かに(笑)
ウリ専体験談もうずっと書いていないですもんね・・・

BIGGYM DATA MARKET