2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
俳優の卵君(19歳)を紹介したブログ読者から嬉しい感想をいただきました!

こんにちは。
ご紹介いただいた俳優の卵君と会ってきました〜。
感想送りますね。
彼めちゃくちゃいい子でした!
 
紹介の時に写真を見ていましたが、その時の印象とは正直全然違ってて、写真では素朴な感じのイケメン君だと思ってましたが、実物はもっと爽やかなむちゃくちゃキレイな顔のイケメン君で、正直いい意味で期待を裏切られた感じで大満足です。

待ち合わせして初めて会った時、彼から先に△△さんですか?と声をかけられた時に、想像してたのとは違うイケメン君に声をかけられたので、とっさに声が出なかったほどです。

178センチの身長に鼻が高くて彫りの深いハーフのような顔に、綺麗な二重の大きな目にハリのある低めの声、写真とは全然違ってて、あまりのイケメンぶりに心臓がバクバクしました。
自分でも言ってましたが、写真写りがよくなくていつも実物の方がいいと言われるそうで、納得でした。ほんと、正統派の男っぽいハンサムな子で、モデルか俳優のような雰囲気でほんとかっこよかったです。

高校で野球をしてたそうですが鍛えたカラダにはしっかり筋肉がついて、広い肩幅、厚い胸板にボコボコ腹筋、パンパンに筋肉がついた足、しかも腰が細いので、惚れ惚れする肉体美でした。おまけに19歳のすべすべピチピチのちょっと浅黒い肌はたまりませんでした。

キレイでカッコよくて、なのに高飛車なことやチャラいこともなくて、素直で元気で明るいほんと性格の良い子でした。
プレイも一所懸命な感じでよかったですよ〜、抱いても抱かれても気持ちよくて、触りまくり舐めまくり、若いズルムケのPはすぐにビンビンになり、存分にFして味わってきました。

あのととのったきれいな顔と瞳に見つめられながら、股間をすり合わせるとほんと気持ち良くて、長い指の大きな手で私のをにぎってもらいながらイクのはほんと気持ちよかったですし、彼の固いモノもしごいていかせてあげましたが、感じて激しく下半身をよじって、勢いよく飛ばしながらイク姿はほんとエロカワすぎました。

ただ、バリバリのイケメンノンケ君なので、男相手には相互Fとかアナルとかはまだできないようでしたが、△△さんは攻め受けどちらですか?とか聞いてくれたり、積極的な感じではあったので、これからも会ってくれるそうなので少しずつ慣らしていって、もっといろいろしてくれるようにならないかな〜と思い楽しみです。
こんな子、ウリセンでは絶対会えないと思いますね。彼のような子が好きな人には超おすすめです。

本当に大満足です、ご紹介ありがとうございます。


彼の紹介受けたい方は「紹介希望」というタイトルで下記にメールください。
akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp


宜しくお願いします!

[2019/10/28 16:27] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: