2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
指名したいBOYです。
チャンス大阪のレン君です。
皆様にいろいろと情報いただいて、大阪の評判良いお店がどこなのか大体わかってきました。
逆に絶対利用してはいけないという店も。
ブログだと書けませんが…

キャプチャ


*********************
レンren

PROFILE
身長170cm
体重63kg
年齢22歳
Pサイズ16cm
SEXノンケ
PLAY LIST
キス◎
バックタチ〇
4P〇
生フェラ〇
バックウケ×オナニー鑑賞◎
絡みタチ〇
3P〇
ソフトS〇
絡みウケ〇
逆3P△
ソフトM△

BOY COMMENT
大阪の皆様、はじめまして、名古屋店のレンです!
今回、大阪に行くのも初めてで緊張してます(>_<)
お客様にはフェラが上手いってよく言われるので、是非試してください。レンはみなさんのこと待ってるので会いに来てください(^x^)

MANAGER COMMENT
お待たせ致しました!超絶モデル級イケメン!レン君の入店です!!
キラキラ今風の見た目にうっとりしているそこのあなた!!
実際に会ってみると話しやすく、少しおっとりしていて凄く可愛いノンケさんです★
見た目とのギャップにキュンとくること間違いなし!!
男性経験はゼロとの事ですが、やる気満々で積極的に挑戦していくとの事です!
誰よりも先にレン君をあなたのものにしちゃって下さい!!!
*********************

【ホームページ】
チャンスHP

乱奴


[2017/09/22 09:21] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |


-
おなか出てたよ・・・
チャンスは画像とちょっと違うことが多いんよね~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おなか出てたよ・・・
チャンスは画像とちょっと違うことが多いんよね~
2017/12/31(Sun) 10:21 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: