2ntブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

やんちゃ君 COAT

イケメン生堀り最新動画 !!
昨日に引き続き、大阪のHPを徘徊。

指名したいBOYです。
スタッシュ大阪のケイ君です。
大阪の情報も取り扱ったほうが良いと、読者様からアドバイスいただきまして。
これはと思う子を今日もピックアップ。
かっこいい子たくさんいますね!
大阪で今人気のお店はどこなのでしょうか?
情報ある方教えてください!

keii.png

*********************
ケイ
プロフ 169x57x24
セクシャリティ ゲイ
プレイ タチ○ ウケ○
バック タチ× ウケ○
マッサージ 不可
二重の目元の顔だちハッキリとしたカッコ可愛系のケイ君!!
筋トレが好きな筋肉質体型で、
エッチが大好きな積極的なウケ寄りのリバで、
全身感じやすい沢山責めたくなる淫乱ボーイ☆
Pサイズ超巨根の17cm越えの太さも極太!!!!!
明るくて話しやすく、優しい性格です☆☆☆
*********************

【ホームページ】
スタッシュHP

乱奴




[2017/09/13 11:12] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |


アッキー
おかちゃん様
ご無沙汰しております!
情報ありがとうございました。
大阪にはいいお店あるのですね。
今度是非教えてください。
よろしくお願いします。


-
写真ほど腹筋はなかったよ~
撮影の時むっちゃちから入れてたんやって~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おかちゃん様
ご無沙汰しております!
情報ありがとうございました。
大阪にはいいお店あるのですね。
今度是非教えてください。
よろしくお願いします。
2017/09/19(Tue) 09:58 | URL  | アッキー #-[ 編集]
写真ほど腹筋はなかったよ~
撮影の時むっちゃちから入れてたんやって~
2017/12/31(Sun) 10:19 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: